沖縄県のダイビングスクールでダイビングライセンス取得

インターネットダイビングスクールホームページ
ネットダイバースクールTOP
スノーケリング・体験ダイビング・その他
ライセンス(Cカード)取得コース
ステップアップコース(上級コース)
ネットダイバースクール加盟店
Cカード/ランクの紹介
ダイビング指導団体STARS
プライバシーポリシー
お問合せ
サイトマップ

《沖縄県の加盟店》

トップページ
  > 加盟店マップ  > 沖縄県の加盟店

《沖縄県の加盟店》
沖縄本島   慶良間諸島   宮古島   石垣島   与那国島

■沖縄本島
パイレーツマリンクラブ
インストラクター 中西亮
住所 沖縄県那覇市曙3-8-1
TEL 098-861-3325
コメント
公安委員会より安全対策優良海域レジャー提供業者の認可を受けており、スタッフは潜水士の国家資格を持つので、初めてでも安心して講習に参加出来る。
那覇最大級のクルザーを所有し、東京に支店もあるのでアフターケアーも充実!!
★加盟店詳細はこちら
マリンファクトリー
インストラクター 濱口明英
住所 沖縄県宜野湾市大謝名3丁目7-9
TEL 098-975-5731
コメント


沖縄最安値に挑戦!!
初心者向け専門店として好評いただいております。
少人数制と初心者の方が楽しめるようサービスを充実させております。
ぜひ、マリンファクトリーで沖縄の海をお楽しみ下さい。 !
★加盟店詳細はこちら

ピンクマーメイド
インストラクター 国吉尚
住所 沖縄県恩納村真栄田2705-1
TEL 090-4513-0892
コメント

個別講習で安心のライセンス取得

ピンクマーメイドのライセンス講習はグループ毎に個別で実施しています。

多くのスクールでは2日間ほどかかるライセンス講習ですが、ピンクマーメイドは1グループ貸切の個別講習にすることで最短1日での取得を可能にしています。

インストラクターと参加者の人数比を少数にして一人一人に集中して行うことで、ロスタイムを最小限にした短時間の講習を実現しています。

最短1日で取得可能なので仕事や旅行の合間に受講することができます。
少人数制の個別講習でも年間200名以上のダイバー認定実績があります。
他からのプレッシャーを感じることなく、友人やパートナーとだけで集中して受講することができます。

★加盟店詳細はこちら

TOYBOX
インストラクター 笠原拓
住所 沖縄県那覇市上之屋1-8-3
TEL 098-943-7887
コメント

TOYBOXを選ぶべき理由

1、料金が明確
他店の中には表示料金に含まれないものが多数ある場合がございますのでご注意ください。当店は申請料、事前学習費などライセンス取得に必要なものは全て含まれております

2、無料で写真をプレゼント
ダイビング中の写真を有料で販売しているショップが多い中、当店は講習中お撮りした写真は全て無料で差し上げております。

3、ケラマ諸島での講習が可能
講習2日目を世界屈指の透明度を誇るケラマ諸島での講習も可能です。

★加盟店詳細はこちら
ダイブギフト
インストラクター 池田佳右
住所 沖縄県那覇市若狭3-15-6-301
TEL 090-8987-1002
コメント ご参加いただきましたすべてのお客様へ、沖縄の海での想い出をひとつでも多くお持ち帰りいただけるよう務めてまいります。
小さなお店で少人数制なのでどんなことでもお気軽にお問合せ、ご予約ください。
★加盟店詳細はこちら

シーラバーズ沖縄
インストラクター 山本理継
住所 沖縄県国頭郡恩納村字前兼久152ー1
TEL 098-965-7535
コメント 安心・安全を大前提にお客様のリクエストにキメ細かく対応してゲスト皆様の沖縄旅行が最高の思い出になるお手伝いが出来る様にスタッフ一同、誠意を持ってサービスさせて頂きます。ゲスト用の駐車スペースや個室のシャワールームなど設備の充実させておりますので海から戻った後も快適にお過ごし頂けます。 また、各種ツアーで利用するレンタル機材は、すべて最新イクイップメント!なので快適にご利用頂けます。
★加盟店詳細はこちら

カイザーマリンクラブ
インストラクター 洲鎌佑弥
住所 沖縄県那覇市曙3丁目8番17号1階
TEL 098-866-6846
コメント 沖縄に遊びにきていただいたすべての方へ『最高の思い出』となるように全力でサポートいたします!
自社コンプレッサー、ボートもありますので、他店よりも各安で メニューを提供しています。
地元のお客さんも多く、アットホームにワイワイやっています。
★加盟店詳細はこちら

シーモール
インストラクター 河野徹
住所 沖縄県読谷村楚辺1181TO-126
TEL 098-921-9555
コメント 沖縄ダイビングライセンス取得コースでは初めての方や泳ぎが苦手な方も経験豊富なスタッフが完全サポート致しますので安心してご参加頂けます。

泳げないって方も経験豊富なライセンス担当のスタッフが丁寧に一からサポートさせて頂きますので安心してご参加頂けます。


ダイビング中の水中写真を思い出にプレゼント。

面白くて頼もしいインストラクターが貴方達だけのグループに付きっきりでサポート。

★加盟店詳細はこちら
マリンクラブ・ジジ
インストラクター 山城亮
住所 沖縄県うるま市石川430
TEL 098-955-3169
コメント 沖縄の海でダイビングライセンス(Cカード)を格安で取得しよう!
マリンクラブジジでは、「ダイビングを趣味で始めたい」や「体験ダイビングで興味がわいた」などスキューバーダイビングに興味を持った方を後押ししたく格安にてダイビングライセンス講習を行っております。
ジジでのダイビングライセンス講習は少人数制(4人程)ですがお客様の「女性1人なので女性ガイドにお願いしたい」、「貸切で講習を行いたい」などの要望も出来る限り対応していきます。
当店なら格安料金でとってもお得にダイビングライセンスが取得できます!
★加盟店詳細はこちら

Diving20
インストラクター 糸数敬作
住所 沖縄県中頭郡読谷村伊良皆664-1 1F
TEL 080-2723-2020
コメント 元プロ野球選手(日本ハムファイターズ)オーナーのお店です。現地民として沖縄らしさを伝えている、明るく元気なショップをです。元気と有り余る体力で誠心誠意、おもてなしいたします。
お気軽にお問い合わせください。
★加盟店詳細はこちら

ギルドアワードマリンサービス
インストラクター 平井康視
住所 沖縄県うるま市勝連平安名2612-2
TEL 098-989-9520
コメント 楽しい海遊びのメニューをお手頃価格でより満足出来る+ONEをご提供して、お客様に喜んで頂ければ嬉しいと思い、プライベートスタイルの少人数制を採用しました。
せっかく沖縄に来たのに周りのお客さんに気を使いながら、、、なんてことがありません
★ 自分たちと弊社のインストラクターだけなので気兼ねなく楽しめちゃいます(#^.^#) ​沖縄の旅を楽しむお手伝いを私たちにさせて頂けると嬉しいです!
お気軽にお問い合わせください。
★加盟店詳細はこちら
ワールドダイビング
インストラクター 空良太郎
住所 沖縄県国頭郡恩納村仲泊47番地
TEL 098-989-1474
コメント 当スクールは個人経営の小さなスクールですが、その分1人1人のお客様に安全を最優先に親切、丁寧にご案内致しております。
各種ライセンスコースは年間を通じて常時開催しております。お1人様から気軽にご参加ください。
完全少人数制プライベートスタイルで開催しておりますので、お客様個人のペースでじっくり、のんびりと講習を受講することができます。

★加盟店詳細はこちら
マリン&ゲストハウス 美Chura
インストラクター 新垣幸人
住所 沖縄県国頭郡本部町字健堅1062
TEL 0980-43-6832
コメント マリン&ゲストハウス 美Chura へようこそ!
マリンスポーツインストラクターが店主のアットホームなゲストハウスです。
宿泊のみ・マリンのみ宿泊+マリンご予約可能です!
スキューバダイビング・シュノーケルスタンドアップパドル(SUP)・シーカヤックetc.. マリンスポーツ1年中楽しめます!
一緒にマリン尽くしの毎日を 過ごしましょう!
★加盟店詳細はこちら

マリンラグーン
インストラクター 鈴木涼太
住所 沖縄県本部町崎本部671-1 浜の駅3号室
TEL 0980-43-9100
コメント 沖縄県北部のビーチは本島内でも特に透明度が高く初めての方は感動する事間違いなし!

ファンダイビングでも洞窟がある地形ポイントや小魚の群れまで見ることができます。

ライセンス取得コースもありますので旅行中にダイバーデビューも!?

★加盟店詳細はこちら
オーシャンアイランド
インストラクター 山内翔
住所 沖縄県うるま市石川2421-2
TEL 090-2580-4989
コメント 沖縄恩納村でダイビングだけではなく、マリンスポーツ総合体験サービスを提供しております。
フィッシング(釣り)やダイビング、シュノーケル、パラセーリングなど沖縄の海の魅力を沢山の人へ伝え沖縄旅行で一生に残る思い出作りのお手伝いをさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。
★加盟店詳細はこちら
マリンクラブ018
インストラクター 伊藤和樹
住所 沖縄県国頭郡金武町金武4358-12
TEL 090-8429-0018
コメント 沖縄レッドビーチにカフェ&マリンショップが生まれました。 ダイビングやシュノーケリングをした後にビーチパーティをしながら海でのんびり。
お客様にとって大切な沖縄時間とは何か?幸せな想いを一つずつ形にして 夢と情熱と希望を持った仲間達でお作りさせていただいたお店です。
皆様にお会い出来る事を心待ちにしています。
★加盟店詳細はこちら
とんとんだいぶ
インストラクター 前花公敦
住所 沖縄県うるま市石川伊波1553-30 Offie-D
TEL 090-9780-1144
コメント ウチナンチュ(沖縄生まれ)のお店です。あまり知られていない事なのですが、地元のウチナンチューの ダイビングツアーガイドは沖縄のダイビングツアーガイドの全体の約3割ほどしかいません。
情報通の地元の強みを生かし、よりフレキシブルにお客様のご要望にお応えします。
★加盟店詳細はこちら
エムズオーシャン
インストラクター 小濱章太郎
住所 沖縄県名護市宮里1-2-8
TEL 080-6489-5607
コメント
★加盟店詳細はこちら
レインボーダイバーズ
インストラクター 島田裕行
住所 沖縄県中頭郡北谷町砂辺526-6
TEL 080-9606-6025
コメント 当店では、他のお客様グループとご一緒に水中を案内することはありません。

海に入る機会は人それぞれです。
1年前の方もいらっしゃれば5年、10年前の方も。
前日の方もいらっしゃれば、海は初めての方もいらっしゃると思います。
アクティビティ以外の余計なストレスは不要です。
お魚や小さな生き物などの写真を撮る、岩穴やクレパスなどを通る、砂地でゆっくりする。ガンガン泳ぐ。etc...
こんなことがしてみたい、あんなことがしてみたいなどが有ればリクエストしてください。
人それぞれのスタイルで一緒に楽しみましょう!!
★加盟店詳細はこちら

TI.OCEAN
インストラクター 砂辺大州
住所 沖縄県国頭郡本部町崎本部4696-1
TEL 0980-43-0738
コメント TI.Oceanでは一期一会を大切に、お客様のご旅行に最高の思い出ができるよう精一杯お手伝いさせていただいております。
スタッフ全員が沖縄出身という珍しいショップで、沖縄の海を知り尽くした沖縄人がガイドをします。せっかくの沖縄旅行なら沖縄の方言を聞き、沖縄の文化に触れ合いながらマリンスポーツをしましょう!
TI.Oceanはスタッフの人柄に最高の自信を持っております。安全第一、親切、楽しい、を経営理念とし若さ溢れ元気に営業いたしております。こんなTI.Oceanに皆様是非遊びに来てください。
★加盟店詳細はこちら
シーブリーズ沖縄
インストラクター 櫻井まき
住所 沖縄県宜野湾市普天間2-9-11
TEL 098-987-6281
コメント シーブリーズ沖縄は、沖縄県にある初心者専門のマリンサービスです。
小さなお店ではありますが、徹底した少人数制とお客様を第一に考えた決め細やかなサービスをご提供させていただきます。
慶良間諸島や沖縄本島、人気の青の洞窟やジンベエザメダイビングなど豊富なメニューで様々なお客様のご要望に対応しております。
リクエストやご要望などございましたらお気軽にお問合わせください!
★加盟店詳細はこちら
アクアリング
インストラクター 永田英之
住所 沖縄県国頭郡本部町瀬底1262-102
TEL 0980-43-9272
コメント 他の教室とはココが違う!
経験豊富なインストラクターのもと、安心安全に資格が取れる。
当店でダイビング利用時の機材レンタル料金が永久的に無料!
お気軽にお問い合わせください。
★加盟店詳細はこちら
ソードフィッシュ
インストラクター 妹尾あかね
住所 沖縄県国頭郡恩納村字真栄田928番地1
TEL 098-963-0551
コメント ソードフィッシュでは、マリンスポーツを通して、 沖縄のステキな思い出をたくさん作っていただきたい!
また家族や友人との大切な思い出にしてほしい!
そんな気持ちでお客様をお待ちしております!
お客様の笑顔に出会えることが私たちの一番の楽しみです!
★加盟店詳細はこちら
ブルーリング
インストラクター 新垣ひばり
住所 沖縄県宜野湾市大山1-15-2
TEL 098-943-2363
コメント 初めての方も、お久しぶりの方も、お気軽に海に遊びに来ていただけるお店です。
一人ひとりのお客様が楽しい時間を過ごせるお店です。
★加盟店詳細はこちら
王子ダイビング
インストラクター 王磊
住所 沖縄県国頭郡恩納村字山田2681-2
TEL 070-9121-1688
コメント








★加盟店詳細はこちら

マリンショップマーメイド
インストラクター 田港朝也
住所 沖縄県国頭郡本部町健堅35-3
TEL 098-835-1958
コメント 短期集中2日間で取得できる、ダイビングライセンス。
水納島での1泊2日の宿泊とバーベキュー付。
あなたも水納島でダイバーになろう!
★加盟店詳細はこちら
冲绳潜水服务有限公司
インストラクター 孟繁輝
住所 沖縄県うるま市石川2丁目31番24号-102
TEL 080-3373-3186
コメント 为您挑选冲绳最具人气和代表性经典线路,让您在冲绳留下最美好的回忆!具有世界著名指导团体的高级教练资质和多年实地指导经验,全程中文零障碍沟通,指导更专业!还等什么快来咨询吧!
★加盟店詳細はこちら
ドラゴンシャークダイビング
インストラクター 師崎隆之
住所 沖縄県うるま市石川白浜2-4-21
TEL 098-923-0801
コメント ライセンスをお持ちの客様向けのファンダイビング、ライセンスをお持ちでない方やダイビング未経験の方向けの体験ダイビングも開催しており、これまで様々なお客様に来ていただきました。
さらに、ダイビングのライセンスが取得できる各種ライセンス講習も実施しております!お客様のご要望により、慶良間諸島や本部町でのダイビングも可能でございます!
★加盟店詳細はこちら

マリンクラブナギ
インストラクター 稲村雅司
住所 沖縄県国頭郡恩納村字山田501-3
TEL 098-963-0038
コメント 美しい沖縄の海、幻想の青の世界へと誘うダイビングに「おもてなし」の心を添えて。真栄田岬を拠点に青の洞窟コンシェルジュとして19年の実績を誇るマリンクラブ ナギ。
クオリティの高い少人数制とこまやかなサービス、笑顔の温もりでお客様ひとりひとりにあった感動体験へとエスコート。
初めての方・ビギナーの方、誰もが心から喜び、楽しめるダイビングを。スタッフ一同真心こめてご案内いたします。
★加盟店詳細はこちら

リゾート ネットワーク
インストラクター 安藤竜也
住所 沖縄県国頭郡恩納村恩納6331-3
TEL 098-966-8890
コメント 自社専用船を少人数制で運行しております。
1グループに必ず1人のインストラクタ–がつきますので、他のお客様に気遣う事なく楽しむ事が出来ます。
また、女性のインストラクターもいますので、女性のお客様も安心して楽しんで頂けるかと思います。
毎日きちんと洗われたスーツと、きちんと整備された器材で快適に、安心してダイビングをお楽しみ下さい^^
アットホームなお店でリピーター率No,1♪
★加盟店詳細はこちら
ソルティレイズ
インストラクター 美崎絢哉
みんな、おいでよ!
住所 沖縄県国頭郡恩納村恩納5450-1-101
TEL 098-966-2663
コメント

大好きな海にちょっとだけ恩返し
SALTY RAYSでは、 綺麗な海を守るために様々な取り組みを行っており、 ツアー料金の一部を環境保全活動に充てています。
「海を楽しむことが環境保全になったらいいな」 そんな気持ちから、 SALTY RAYS株式会社を立ち上げました。
美しい沖縄の海を未来の子供達に残すため 「Green Fins」を導入し、 海に関わる私たちで海の自然を守っていきましょう。
楽しみながら、みんなでキレイな沖縄の海を守って行きませんか?
★加盟店詳細はこちら

冒険島
インストラクター 駒村洋介
住所 沖縄県国頭郡恩納村前兼久149
TEL 098-989-3511
コメント どうやったら皆様に快適にご利用頂けるかを考え、スタッフが手作りで作り上げたお店です。
看板も、ウッドデッキのテラスも、シャワールームも、店内&店外の全てが温もりのある手作りの施設です。
専用駐車場(約15台分)、7名まで同時利用可能な温水シャワー(個室3 外シャワー4 業務用の加圧ポンプを入れているので水圧も十分です)、更衣室(店内2部屋 濡れたまま使用可能な店外2部屋)、清潔なトイレ、大人数の団体様や濡れた状態の方々を対応できるウッドデッキスペース、ゆっくりと横になれる畳の座敷スペース、無料貴重品ロッカー、女性専用パウダールーム、ドライヤー、シャンプー、コンディショナー等の各種アメニティもご用意しています。
★加盟店詳細はこちら

瀬底ビーチマリンクラブ
インストラクター 与那嶺建治
住所 沖縄県国頭郡本部町崎本部4755-1
TEL 0980-47-7433
コメント 瀬底ビーチマリンクラブでは、スタッフ最大20名体制で対応しております。\(^_^)/
お気軽にお問い合わせください。
★加盟店詳細はこちら
ハピネスマリン倶楽部
インストラクター 石川建太
住所 沖縄県国頭郡宜野座村字松田1048
TEL 090-3016-2723
コメント 沖縄の青い空・青い海で楽しめるマリンスポーツ。
皆さんの心に残るおもてなしを。
120%Enjoyして みんなHappyになろう!!
お気軽にお問い合わせください。
★加盟店詳細はこちら
マリンショップナチュラル
インストラクター 中山淳
住所 沖縄県国頭郡本部町東599-4
TEL 080-2708-8000
コメント 水納島(みんなじま)で1泊2日のBBQバーベキュー宿泊付きの人気コースです!
短期集中の2日間でオープンウォーターダイバーライセンス取得が出来ます。
★加盟店詳細はこちら
沖縄マリンスタジオ
インストラクター 金城誠
住所 沖縄県国頭郡本部町瀬底421
TEL 0980-47-7355
コメント 本部半島と瀬底島には、橋が架かっているので車で気軽に立ち寄れる島ということもあり、ドライブや海水浴にもおすすめの場所となっています。
沖縄県内でも海の透明度が非常に高い場所として人気のある瀬底島でマリンスポーツが体験したい方、マリンスポーツに興味がある方は、ぜひ沖縄マリンスタジオへお問い合わせください。
★加盟店詳細はこちら

■渡嘉敷島
マリンハウスあはれん
インストラクター 富濱大輔
住所 沖縄県島尻郡渡嘉敷村字阿波連106
TEL 098-987-2335
コメント 島出身の漁師の家族と海の大好きなスタッフで経営しているお店です。
渡嘉敷島の阿波連ビーチから徒歩2分のロケーションで民宿を営んでおり、阿波連ビーチ入口にある姉妹店の海の家ハウオリでは、日帰り旅行にも便利なお店です。
食堂、海水浴後のシャワー・休憩所、体験ダイビング、シュノーケリング、バナナボート、シーカヤックといったマリンスポーツも開催しています。
★加盟店詳細はこちら
マリンクラブカナロア
インストラクター 川島裕介
住所 沖縄県島尻郡渡嘉敷村字渡嘉敷196
TEL 098-987-2260
コメント 小さいお子様でも安心して遊ぶことが出来ます。 海の中を覗いてみるとカラフルなお魚や、珊瑚がたくさん。 お食事中のウミガメに会えることもできます。
世界トップクラスの透明度を誇る、ケラマブルーの海の中を 思う存分お楽しみいただけます!
★加盟店詳細はこちら

■宮古島
Marine Shop ヤビジ
インストラクター 青山 淳
住所 沖縄県宮古島市平良字池間266
TEL 0980-74-4720
コメント エメラルドグリーンの宮古島の海で潜ってみませんか?
きっと価値観が変わるはず。講習だけで終わらせないでせっかくだから沖へも出てみましょう。
ボートファンダイブサービス。
★加盟店詳細はこちら
Step海ダイバーズ・スクール宮古島
インストラクター 森謙一
住所 沖縄県宮古島市平良字西仲宗根2番地
TEL 0980-79-0855
コメント 少人数制ダイビングで、安全で安心なダイビングが出来ます。
繁忙期でもきめ細やかなサポート体制が取れる様に日ごろから心がけているので、ダイビング初心者から上級者ダイバーまで、宮古島の魅力的で壮大な地形ダイビングを快適にご案内しております。
★加盟店詳細はこちら
Fish a go go!
インストラクター 佐瀬 章
住所 沖縄県宮古島市平良字西里10-3 2F東
TEL 0980-73-6266
コメント 海が大好きな陽気なスタッフと一緒に楽しい時間を過ごしましょう!きれいな海を楽しみながら講習ができますよ。
格安航空券・宿泊施設の紹介も出来ますのでメールにてお気軽にお問い合わせください!
★加盟店詳細はこちら
mana Factory マナ ファクトリー
インストラクター 桑畑 祐二
住所 沖縄県宮古島市平良字荷川取518-1
TEL 0980-73-4039
コメント ☆美しい海で、楽しい講習。
☆時間のある方は、2ボートダイビング(レンタル込みで、¥13500)。
☆講習後、2ボートダイビングをされた方には、オリジナルTシャツが付いてくる。
★加盟店詳細はこちら
カラカラ先生のダイビングスクール 
宮古島
インストラクター 中村 まゆり
住所 沖縄県宮古島市平良字荷川取352-35
TEL 0980-74-2324
コメント 女性インストラクターも2名常勤。初心者の方やブランクのある方にも安心して宮古島の海を楽しんでいただけるように日々心がけてガイドしています。お一人でもお気軽にどうぞ。
★加盟店詳細はこちら
宮古島ダイビングショップアクアストーリー
インストラクター 國廣哲司
住所 沖縄県宮古島市平良字下里482-1
TEL 0980-73-5432
コメント 1日の最大集客人数を8~10名までとしています。 といってもGWや連休といった繁忙期以外は通常2~3人のとっても小規模なお店です。ゲストの皆さんと一緒に仲良くダイビングするにはちょうどいい人数です。アクアストーリースタッフは本当にこの仕事が好きでやっているので、大規模な集客で満足できないお店じゃなく、小規模でゲストと楽しめるサービスを目指しています。
★加盟店詳細はこちら
DIVE宮古島
インストラクター 砂川 博一
住所 沖縄県宮古島市城辺友利605-2
TEL 0980-77-8383
コメント 当ショップは、宮古島のすべてのポイントが潜れるショップです。
東平安名崎保良漁港からは、東・南岸へと大物・ケープ・宮古で一番きれいなサンゴ礁へ!狩俣漁港からは、日本最大のサンゴ礁へ!また、平良港からは、ケープの多い下地島へと出航!
宮古島のすべてのポイントにご案内できる唯一のショップです。
★加盟店詳細はこちら

■与那国島
サーウエス ヨナグニ
インストラクター 新嵩喜八郎
住所 沖縄県八重山郡与那国町字与那国5
TEL 0980-87-2311
コメント 与那国島は日本最南端のトロピカルアイランドです。
テレビで話題の水中遺跡「ムー大陸」を発見したオーナーのリゾートです。
★加盟店詳細はこちら
加盟店マップへ戻る

お問い合わせ サイトマップ プライバシーポリシー STARS

© net-diver school.2006.All rights reserved