スペシャリティーダイバーライセンス取得コース

インターネットダイビングスクールホームページ
ネットダイバースクールTOP
スノーケリング・体験ダイビング・その他
ライセンス(Cカード)取得コース
ランクアップコース
ネットダイバースクール加盟店
Cカード/ランクの紹介
インターネットダイビングスクール運営管理/ダイビング指導団体STARSホームページ
プライバシーポリシー
お問合せ
サイトマップ
スペシャリティーコース

トップページ  > ランクアップコース  > スペシャリティーコース


スペシャリティーコースに参加して、アドバンスコースの中で興味を持ったダイビングをさらに深くマスターしましょう!

インターネットを利用して、学科講習≪セルフトレーニング≫と学科試験≪ファイナルチェック≫を修了し、その後は、ネットダイバースクール加盟店で、インストラクターと一緒に海洋実習≪実技トレーニング≫を受講していただくことにより、スペシャリティダイバーライセンスを取得できます。

さあ!STARSネットダイバースクールでいろいろな種類のダイビングのスペシャリストになりましょう!

ボイヤンシースペシャリティーコース

ダイビングの基本中の基本、『中性浮力』を思い通りにスムーズにコントロールする方法をマスターしましょう!

ボイヤンシースペシャリティーコース

ボートダイビングをマスターすると、ビーチエントリーでは経験できない、未知のダイビングポイントを楽しむことができます。
ボートダイビングをマスターして、一気に遊びのエリアを広げましょう。

ドライスーツスペシャリティーコース

1年中ダイビングを楽しみたい方はこちら!
ドライスーツを使いこなして、寒さ知らずの快適ダイビングを始めましょう!

ナビゲーションスペシャリティーコース

水中で迷子にならない方法教えます!
ダイビング中の自分の位置を判断し、適切な方向に進むための『ナビゲーション』テクニックをマスターしましょう!

アドバンスドナビゲーションスペシャリティーコース

気分はトレジャーハンター?
より高度なコンパステクニックをマスターして、海底地形図の作成にチャレンジ!
宝のありかは$マークでね!?

ファーストエイドスペシャリティーコース

応急手当ての方法をマスターして、万が一の事態に対処できる自身をつけましょう!
日常生活でも役立つこと間違いなし!

ナイトロックススペシャリティーコース

ナイトロックスとは、減圧症のリスクを限りなくゼロにしてくれる魔法の呼吸ガスのこと。シルバー層や女性、マッチョマンには特におすすめです!

マルチレベルスペシャリティーコース

ダイビングコンピューターを自在にあやつるために必要なノウハウや、ダイビングコンピューターの使い方をマスターしましょう!

マリンライフスペシャリティーコース

水中生物のすみかや生活を知ることで、水中世界を楽しく観察する方法をマスターします。
魚と遊べるようになったら合格です!?

神秘的な夜の海に訪問する方法をマスターします。
ちょっと暗いけれど、水中ライトを持っていれば大丈夫。お化けはいないから、心配しないでね!?

紛失物等の捜索(サーチ)と回収(リカバリー)方法についてマスターします。
億万長者を目指して海の宝探しにチャレンジする人には大切なテクニックです。!!

深度制限のために遠くからしか見ることができなかった憧れのポイントにチャレンジできます。

水中で起こりえるダイバーのいろいろなストレス反応や、自分自身やバディがパニックにならない方法を知り、基本的なレスキューテクニックをマスターしましょう!

小型デジタルカメラの普及によって、誰でも簡単に水中写真を撮影することが出来ます。
水中の魅力的な写真を撮影して、たくさんの人に水中世界を紹介しましょう!

イルカと遊ぶ方法をマスターします。
イルカが首を振って「こっちへ来て遊ぼう!」と誘ってくれるかもしれません。
親友になったら、自宅に招待してくれるかも?

水中でアクシデントをおこしているダイバーのレスキューには素早い対応が必要です。
この講習を修了して、レスキュー隊の任務につきましょう?!



各スペシャリティーコースのコース料金につきましては、ネットダイバースクール加盟店へ直接お問合せください。

   

\6,360
(税込/送料込)
Vol.1 B5版 194頁 モノクロ
Vol.2 B5版 168頁 モノクロ

イラストで読むダイバーの必読書!

アドバンスドダイバーマニュアル Vol.1 + Vol.2

アンダーウォーターナビゲーション、ディープダイビング、ナイトダイビング、レスキュー、ファーストエイドなど、全16種類のスペシャリティーダイビングを含むマニュアル。

お問い合わせ

サイトマップ

プライバシーポリシー

STARS


© net-diver school.2006.All rights reserved