スターズネットダイバースクールホームページ
■TOP
■STARSを紹介します!
■STARSネットダイバースクールのメリットを紹介します!
■講習システム(サービス内容)に関して
■ネットダイバースクールの約束《今後の発展》
■ダイビング指導団体STARSの約束《運営方針とメリット》
■オーナー様が本当に知りたいことに正直にお答えします!
■ネットダイバースクール成功の秘訣は?
■登録費用に関して
■保険に関して
■会社概要
■加盟手続き


下記の内容を実施していただければ、あなたのお店はかなり高い確立でお客様の集客が可能です。

1.見込み客のアクセス数が最も重要

ネットダイバースクールのもっとも大きな成功要因といえるのは、アクセス数です。
これからダイビングを始める方のアクセスを伸ばさないと、弊社のWEBサポートシステムをご利用いただけても、高い集客効果は望めません。
すなわち、新しいお客様を集客いただくには、その方にアクセスしていただかないと、意味がありません。
対応策をご準備しております。お問い合わせください。

2.価格設定

インターネット上のお客様は、5秒後には他の御店の情報も得られます。
「おっ!」っと立ち止まっていただいても、「さっきのお店の方が安いからこっちに行こう」とお考えになる方は当然いらっしゃいます。
インターネット上でお客様が比較対照とされることが予測されるお店と同等、若しくはそれ以下の価格設定は、必要と言えます。

3.目に付くかどうか

ネットダイバースクールの説明(講習の流れ)や入り口バナーがお客様に気付いていただけないと意味がありません。
必ずトップページに「ダイビングをこれから始める方はこちら!」などと言った見込み客がすぐにクリックをしそうな工夫は必要です。

4.明確・明瞭なホームページ

お客様が「?」をつけてしまうページは、好まれません。
同じお店のホームページ内なのに、講習料金が違っていたり、更新の手違い等で情報が錯綜することがございます。
また、「ページが表示されません」となってしまっては、信用に関わります。
けしてデザイン的に素晴らしい必要はございませんが、「ここをクリックするとこのような情報が手に入れられる」といったことがわかりやすいホームページの作成が必要です。



お問い合わせ プライバシーポリシー STARS

© net-diver school.2006.All rights reserved