ネットダイバースクール
スノーケリング・スキンダイビング・体験ダイビング

このコースでは、スノーケリング・スキンダイビング・体験ダイビングをどなたでもお気軽に楽しんでしただけるよう、各コースのマニュアルをご紹介しています。事前に予習ができますので、各コースへの参加前にご覧ください。
コースは、STARSネットダイバースクール加盟店にて、インストラクターと一緒に行いますので、安心してご参加いただくことができます。

マニュアルを読みましょう

『はじめに必ずご確認ください』をご確認いただいた後、一番下の各ボタン【同意してマニュアルに進む】からご希望のコースへお進みください。各マニュアルをご覧いただけます。


日程を決めましょう

マニュアルを読み終わりましたら、加盟店に直接ご連絡の上、日程を決定してください。
各コースの日程・料金につきましては、加盟店へ直接ご確認ください。

体験してみましょう

インストラクターと一緒に水中世界をお楽しみください!

コース修了証

コースが修了すると下記の修了証が発行されます。

コース修了証



各マニュアルをご覧いただく場合には、こちらの『はじめに必ずご確認ください』をよくお読みになり、内容に同意の上、下記の「同意してマニュアルに進む」からお入りください。


スノーケルダイバーコース

スキンダイバーコース

体験ダイビングコース

スノーケルダイバーコース スキンダイバーコース 体験ダイビングコース

閉じる


© net-diver school.2006.All rights reserved