インターネットダイビングスクールホームページ
ネットダイバースクールTOP
ダイビングライセンス取得コースについて
ダイビングライセンス取得コースセルフトレーニング
ダイビングライセンス取得コースファイナルチェック
ダイビングライセンス取得コース実技トレーニング
ネットダイバースクールダイビングライセンス取得コースの特徴

トップページ  > ライセンス(Cカード)取得コース  > ネットダイバースクールの特徴


STARSネットダイバースクールでダイビングライセンスを取得するには、たくさんのメリットがあります。
今までのダイビングスクールと比較してご説明しましょう。


STARSネットダイバースクール

従来までのダイビングスクール

学科講習では…

申込登録は必要ありません。
どなたでも、すぐその場で、気軽にはじめていただくことが出来ます。

申 込

まずはじめに、学科講習から海洋実習までを受講するショップを決め、ショップに行って申込金の支払いや登録を行います。

学科講習・学科試験は、ダイビングショップに通う必要がありません。
インターネットや携帯電話があれば、どこでも受講していただけます。

場 所

ショップによっても異なりますが、自宅での学習(マニュアルやDVD・ビデオなどの教材を利用した実習)後、ショップに通って受講します。

24時間、お好きな時間に、学科講習を行なっていただくことができます。

時 間

自宅学習+ショップでの学科講習(約1日)

学科講習から学科試験までの費用は一切不要です。従って総費用は格安となります。

費 用

学科講習から海洋実習までのトータルの費用がかかります。

マニュアルはインターネットや携帯電話でご覧いただくことができますので、購入する必要はありません。パソコンからのダウンロードもフリーです。

マニュアル

マニュアルを購入する、またはレンタルをします。

もし学科試験に合格できなくても、もう一度マニュアルを読み直して、再度チャレンジしていただくことができます。

学科試験

学科講習終了後、学科試験に合格できなかった場合は、追加料金を支払い、追試を受けます。

海洋実習では…

各加盟店によって異なります。料金はホームページ等でご確認いただけます。
またネットダイバースクールで学科講習を修了された方は、割引制度が受けられる場合があります。

費 用

学科講習から海洋実習までのトータルの費用がかかります。

すでに学科試験を修了しているので、実習地で時間に余裕ができます。
観光やショッピングなど、時間を有効に使っていただくことができます。

時 間

学科講習や学科試験が終わっていない場合は、海洋実習の際、実習地で行います。

ライセンス取得コースTOPへ

お問い合わせ

サイトマップ

プライバシーポリシー

STARS


© net-diver school.2006.All rights reserved