インターネットダイビングスクール加盟店募集

インターネットダイビングスクールホームページ




ダイビング事業主様

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 
 さて、この度は、弊社で開発いたしましたダイビング事業主様向けの画期的な集客サービス『ネットダイバースクール』につきましてご案内申し上げます。
 弊社はこのサービスにつきまして、弊社加盟指導員による5年間の試験運用を実施し、多数の成功事例から得たノウハウをもとに、2006年から本格的運用を開始することとなりました。

開発裏話をします。

弊社は潜水指導団体として約23年の間、弊社加盟指導員と共に事業を営んでまいりました。数年前に、弊社加盟指導員から「講習に使用するマニュアルを使い回しています。」という報告がありました。これは小売店様にとって講習価格を低く設定するための一般的な手段だと思います。弊社は教材の販売が大切な収益源でしたが、マーケットにさからうことはできません。そこで弊社は将来に向けて、学科講習と学科試験が無料になる新しいインターネットサービスを開発する決意をいたしました。弊社の決意は5年間の試験運用を経て、2006年にはダイビング教育の分野では世界初となるWEBサイトでのイーラーニングシステムを完成させました。

携帯電話からお客様が来るなんて信じられません。

本サービスを開発した当初は、インターネット上でのサービスに限定していました。
まさか携帯電話からお客様が来るとは思わなかったからです。しかし、弊社加盟指導員の強い要望で、携帯サイトを試験運用しました。その結果、弊社サービスをご利用になったお客様のうち約7割がWebサイトから、約3割が携帯サイトからという驚くべき結果が出たのです。携帯サイトをご利用になったお客様は、なんと通勤電車の中で学科試験を受けていたのです。本当にびっくりしました。

お客様の笑顔を分かち合いたい。

弊社はこのサービスを開発して本当に良かったと思っています。お客様のみならず弊社加盟指導員からも、大変に高い評価をいただいているからです。しかし、一部の地域を除き、全国域において加盟店が不足している状況で、多くのお客様に弊社のサービスをご利用いただけないという不十分な部分もまだあります。そこで今回、お客様の笑顔を大切にしていただける加盟店様を募集させていただきます。
 何卒、ご検討いただきますようお願い申し上げます。
 末筆ながら皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

敬具

STARS 代表者 岡 本 康 男









STARSネットダイバースクールの詳細につきましてはこちらをご覧ください。



スターズ本部
〒113-0031 東京都文京区根津2-11-3 奥平ビル 1F 
TEL: 03-5832-1941 / FAX: 03-5832-1942
MAIL: info@net-diver.org
URL: http://www.net-diver.org
営業時間: 平日10:30~19:00(土日祝休)


ご不明な点などございましたら、スターズ本部までお問合せください。




TOPページへ


お問い合わせ   サイトマップ   プライバシーポリシー   STARS  


© net-diver school.2006.All rights reserved