ネットダイバースクール
Japanese Korean Korean English Portuguese Other languages

 体験ダイビングコース


水中で呼吸ができるから体験ダイビングの楽しさは120%保証!! 
はじめての人でも、インストラクターがしっかりとサポートしてくれるから、魚になった気分で気軽に楽しもう。


 ダイビングライセンス取得コース

インターネットを利用して、学科講習≪セルフトレーニング≫と学科試験≪ファイナルチェック≫を行います。
ファイナルチェックに合格した後、インストラクターと一緒に海洋実習≪実技トレーニング≫を受講していただくことにより、ダイビングライセンスを取得できます。

はじめにご覧ください


水中の世界は驚きの連続です。カラフルな魚たちと遊んだり、壮大な地形を楽しんだり、宝さがしをしたり、感動的なできごとばかりです。そんな感動的な水中世界を、安全に楽しむためには、Cカードと呼ばれるダイビングライセンスが必要です。このコースは、ダイビングライセンスを取得するためのコースです。



ツーリストダイバーコースを修了したら、次はオープンウォーターダイバーコースで、一人前のダイバーを目指しましょう。


 ランクアップコース


オープンウォーターコースを修了したら、次はアドバンスドオープンウォーターダイバーコースで、水中での遊び方をマスターしましょう。



アドバンスドオープンウォーターダイバーコースの中で、ますます好きになったダイビングがあったら、スペシャリティーコースで経験を積んでスペシャリストになりましょう。



マスタースクーバダイバーコースでは、5種類のスペシャリティーを取得します。 5種類のダイビングでスペシャリストになったダイバーは、ダイバーの最高ランクであるマスタースクーバダイバーとして認定されます。



マスタースクーバダイバーコースを修了してダイバーの最高峰になったら、インストラクターのアシスタントとして活躍するためにダイブプロフェッショナルコースに参加しましょう。
このコースでは、ファンダイビングを引率するための経験や技術をマスターします。



ダイブプロフェッショナルコースを修了してインストラクターのスタートラインに立ったら、初心者向けのダイビングコースの指導法や安全管理テクニックをマスターして、オープンウォーターインストラクターになりましょう。

コース内容につきましては、各加盟店に直接お問合せください。

STARSネットダイバースクールは、ダイビング指導団体スターズが運営しています。

スターズ   Cカード/ランクの紹介   プライバシーポリシー


© net-diver school.2006.All rights reserved