神奈川県のダイビングスクールでダイビングライセンス取得

インターネットダイビングスクールホームページ
ネットダイバースクールTOP
スノーケリング・体験ダイビング・その他
ライセンス(Cカード)取得コース
ステップアップコース(上級コース)
ネットダイバースクール加盟店
Cカード/ランクの紹介
ダイビング指導団体STARS
プライバシーポリシー
お問合せ
サイトマップ

《神奈川県の加盟店》

トップページ
  > 加盟店マップ  > 神奈川県の加盟店


《神奈川県の加盟店》




BIG BLUE
インストラクター 藤原 淳


住所 神奈川県大和市鶴間1-9-17
TEL 046-264-5540
コメント
沖縄や海外の海のリゾート地に行く前に、Cカードを取得したい、海外でダイビ ングをやってみたい人、短期間で、海洋講習を行います。
ダイビングに自身のない方でも安心の、※返金システムを実施しています。 (※Cカードの認定レベルに達しなかった場合講習費用を返金いたします。)
また当店は,10歳前後の子供でもダイビングCカードが取得出来るように首都圏で 唯一の4Lボンベ(普通のボンベの3分の1のサイズ)や子供用レンタル器材を用 意し、家族で参加できるCカード認定講習も行っております。
日程についてもご相談に応じます、お気軽にお問い合わせください。

★加盟店詳細はこちら


グランパス ダイビング スクール
住所 藤沢市片瀬海岸2-9-8
TEL 0466-27-1964
コメント 価格と反比例したしっかりとした講習内容が人気店の理由でもあります。
初級ダイバーからインストラクターまでのステップアップも可能です。
詳しくはグランパスホームページのスクール案内をご覧ください。
★加盟店詳細はこちら
OPEN WATER
インストラクター 冨田茂雄
住所 神奈川県小田原市浜町2-6-25
TEL 0465-23-0037
コメント 笑顔いっぱい♪ 安全 ・ 安心 ・ 楽しいコース ・ DIVEツア~♪は、ご好評頂 いております。
はじめての 『 オープンウォーターダイバー コース 』は、プールが2日間だからとっても安心♪です。
『 安心で 楽チンDIVER♪ 』になるための充実したステップアップコースやインストラクターコースも好評です。
感 動 ・ 癒 し♪感 性 の ガイディングでの 日帰り ・ お泊りツアー♪を 当店の CASTと ご一緒に 楽しみましょう♪
ご連絡、ご来店を 笑顔いっぱで 心より お待ちしております!
★加盟店詳細はこちら
江之浦ダイビングサービス アクアランド
インストラクター 野瀬直哉
住所 神奈川県小田原市江之浦183-1
TEL 0465-29-0056
コメント 当店は、西神奈川ダイビング事業者安全協議会に加盟し、事故防止・非常時の緊急対応等の訓練を実施しております。楽しくて安全安心のダイビングスクールを提供しています。
★加盟店詳細はこちら
パライソダイビングサービス
インストラクター 平山智章
住所 神奈川県横浜市青葉区荏田北3-17-19
TEL 045-912-4756
コメント ダイビングの楽しさは、美しい海の中で、予期せぬ生物や景色と出会えること。そして、いっしょに海へ潜った人とは、自然と仲間になれてしまうことにあります。ダイビングをしなければ、出会えなかった人たちと過ごす時間。 それが、一番の魅力なのかもしれません。 はじめての人も、おひとりでも、まずはお気軽にご参加ください。 楽しい海と、ダイビング仲間が、あなたとの出会いを待っています。
★加盟店詳細はこちら
LOCO-FRIENDS
インストラクター 空元明浩
住所 神奈川県逗子市小坪2-11-4
TEL 090-3335-1986
コメント 少人数制で安全なダイビングを心がけています。
地元逗子をベースに三浦半島を潜っています。
海中調査やボランティア活動も行っています。
★加盟店詳細はこちら

加盟店マップへ戻る

お問い合わせ サイトマップ プライバシーポリシー STARS

© net-diver school.2006.All rights reserved