手話のダイビングスクールでダイビングライセンス取得

インターネットダイビングスクールホームページ
ネットダイバースクールTOP
スノーケリング・体験ダイビング・その他
ライセンス(Cカード)取得コース
ステップアップコース(上級コース)
ネットダイバースクール加盟店
Cカード/ランクの紹介
インターネットダイビングスクール運営管理/ダイビング指導団体STARSホームページ
プライバシーポリシー
お問合せ
サイトマップ

トップページ  > 手話で講習が受けられます


■世界中では、たくさんの耳の不自由な方がダイバーとして活動しています。

STARSネットダイバースクールは、通常ダイビングショップで行われるクラスルーム形式での学科講習を必要としません。STARSネットダイバースクールは音声を一切使用せず、インターネットを利用してマニュアルを読んでいただくことにより、学科講習(セルフトレーニング)と学科試験(ファイナルチェック)までをご自宅のパソコンまたは携帯電話で行います。
そして、海洋実習(実技トレーニング)では、下記のネットダイバースクール加盟店で、手話をマスターしたインストラクターが担当いたしますので、安心して受講することができます。
さあ!一緒に水中世界を探検しましょう!

※鼓膜に損傷がある場合は、細菌感染等の理由によりダイビングができません。


■実技トレーニングは、下記の加盟店で受講されることをお薦めします。

湘南DIVE.com

インストラクター

関田昌広

住所

神奈川県三浦郡葉山町一色2420-101

TEL

0120-560-777

コメント

講習は、全てマンツーマンor1グループにて行います。
講習場所も、湘南に限らずどこの海でもOK。

また、耳のご不自由な方には、手話を使った講習を行います。

お客様1人1人のためのダイビングショップを追及しています。

★加盟店詳細はこちら


Satoダイビングスクール

インストラクター

佐藤正樹

住所

大阪府高槻市城西町3-4-3F

TEL

072-674-5260

コメント

全ての方にダイビングを楽しんでいただきたくて、一般の方はもちろん、ジュニア・シニア・身体障害者の方もダイビングが楽しめるプログラムをご用意しました。
是非、一緒にダイビングを楽しみましょう!

★加盟店詳細はこちら


DIVE STATION 35

インストラクター

清水 憲夫

住所

Office: 三重県志摩市阿児町国府1164-136
Diving:三重県志摩市阿児町甲賀2652 漁協甲賀支所2F

TEL

予約・問合せ:0599-43-3116

コメント

ショップの目の前が太平洋に面した海!
海洋実習は、初日からプールを使用せず穏やかな海で行ないます。
目の前でお魚が泳ぐのを見ながら実習ができるので楽しさ倍増!
リーズナブルな料金設定も嬉しい。
海の幸のおいしいお店や宿泊施設も紹介しています。

★加盟店詳細はこちら


サージオンマヌア

インストラクター

石井健壱

住所

千葉県市川市市川南3-13-6

TEL

047-325-1752

コメント

ダイビング経験38年のベテランインストラクターを含め、サージオンのスタッフ一同、8名全員が禁煙ダイバーです。
安全をモットーにダイビングを楽しんでおります。
皆様のスクール・ツアーへの参加をお待ちしています。

★加盟店詳細はこちら


TOPページへ



お問い合わせ サイトマップ プライバシーポリシー STARS

© net-diver school.2006.All rights reserved